久し振りのデリヘルで可愛い子と

投稿日:2016年08月14日

私は製造メーカーで生産管理の仕事をしています。生産の計画、部材の調達、営業からの依頼を全て計算して行う仕事なのですが、設備トラブルやメンテナンスでの停止、部品メーカーの在庫、営業からの要望・変更など変化が激しく苦労が絶えません。そのせいでストレスは半端なく貯まり我慢の限界が来た時はちょっと高級な風俗店に行ってスッキリする事で晴らしています。先日も、設備の重大トラブルがあり、顧客への調整、計画の見直しで毎日遅くまで仕事になりストレスが限界だったので、ネットの風俗サイトで気になっていた高級デリヘル店で遊ぶ事にしました。写真で可愛く見えた25歳の子を指名しホテルで待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。写真で見たとおりのとても可愛い子でミニスカートから覗く綺麗な脚にちょっと興奮してきました。可愛い顔に似合わずフ○ラテクは抜群で玉袋から裏筋まで時間を掛けて丁寧にしゃぶられ最後は玉を揉みながらの高速フ○ラで気持ちよくフィニッシュしました。凄くスッキリできました。

温泉街の案内所で紹介された

投稿日:2016年07月13

私は近い・遠い関係なく色んな温泉に行くのが大好きな自称温泉マニアです。有名な大きな温泉街から山あいの古びた温泉まで、ネットや口コミで情報を集めては東西南北どこにでも出かけています。そんな中でも大きな温泉街に行った時の楽しみは各地での風俗遊びです。先月の事ですが、会社が少し暇な時期になり5日程休みが貰えたので以前にネットでチェックしていた大きな温泉街に旅行に出掛けました。色んな種類の温泉を巡って普段の疲れを十分に癒した後大きな温泉街で見つけた風俗案内所で新しくオープンしたデリヘルを紹介され試してみる事になりました。待機中の子の中から可愛い系の23歳の子を指名し部屋に戻って待っていると相手の子がすぐに来てくれました。色が白くて黒髪のとても可愛い子で浴衣風の超ミニの衣装がとてもエロくすぐに勃起していました。ベッドでのプレイも上手ではありませんが一生懸命のプレイが逆にエロく手○キをしながら先っちょを舐められ一気に放出しました。かわいい子に癒された素晴らしい体験でした。

太目の女の子に癒される

投稿日:2016年06月09日

細くてスタイルのいい子は凄く綺麗には見えますがあまりエロスを感じる事ができないので自分はあまり好きではありません。どちらかというと太目でウエストやお尻がたるんでいるような子の方が妙になまめかしくてエロく感じて好きです。先日、顧客の会社での事業報告会に出席する為出張になった夜、ホテルでそのままいてもつまらないので風俗雑誌で見つけたデリヘルを呼ぶ事にしました。待機になっている子の中からぽっちゃり系の可愛い感じの子を指名し部屋で待っていると20分くらいで相手の子が来てくれました。ショートカットでちょっとお腹は3段腹ですが柔かそうなおっぱいはGカップの巨乳で触ると敏感に反応しました。ベッドでのプレイも柔かいタッチの乳首舐めから玉袋・ア○ルと丁寧に舐められチン○は爆発寸前に。最後はアソコをいじりながらGカップのパイ○リで気持ちよく発射する事ができました。その後は時間まで肩から腰まで丁寧にマッサージしてもらい、十分に癒された帰る事が出来ました。

Aカップだけど凄く綺麗な子と

投稿日:2016年05月03日

自分は飲食関係で調理兼バーテンダーの仕事をしています。世間が休みの時に朝方まで働く生活で仕事自体は好きなのですが、変に絡んでくる客の相手やゆっくり座る暇のない仕事でストレスが溜りやすくなっています。先月の事ですが、忙しい時期を過ぎて久し振りに連休をもらい1日は家でゆっくり休んで翌日は好きなスロットに出掛け久し振りに勝つ事ができたので風俗へスッキリとしに行く事にしました。ネットの風俗サイトで見つけた有名なデリヘルで20歳の可愛い子を指名しホテルに入りました。15分程待つと相手の子が来てくれました。黒髪のロングヘアで笑顔がとても可愛い子でおっぱいはAカップで微乳でしたが、全く気になりませんでした。ベッドでも舌を長時間絡ませた濃厚なフ○ラから乳首を優しく責められ根元まで咥えこむディープスロートでチン○はビンビンに。最後は69で綺麗なアソコを舐めながらのフ○ラで発射しました。おっぱいの大きい子もいいですが綺麗でサービスのいい子だったらおっぱいは関係ありませんね。

仕事の疲れを癒すには風俗が一番

投稿日:2016年04月22日

私は大手の出版社で編集部で部長職をしています。締め切り前の忙しさや各部門との調整、広告のスポンサーとの打ち合わせ・接待など仕事が山ほどあり心身共に常に疲れが溜っています。そんな時に疲れを癒してくれるのが自分にとっては風俗です。先日も、締切直前に特集ページの内容の改訂が入り、2日間ほぼ徹夜状態になりました。期限ぎりぎりで何とか間に合い翌日は死んだように眠りましたが疲れが取れていない感じだったので風俗でスッキリしようと思いネットの渋谷の風俗検索サイトで見つけたデリヘルを呼ぶ事にしました。待機している子の中から26歳の綺麗な子を指名しホテルに入りました。すると約20分くらいで相手の子が来てくれました。太ももがむっちりとしたエロい雰囲気の綺麗な子でシャワー中の巧みなフ○ラでチン○はビンビンになりました。部屋へ移動してからもア○ルから裏筋と巧みに舌で攻められ我慢の限界になり最後は高速の手○キで気持ちよく射精しました。疲れを癒すのに風俗はやっぱり最高です。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

昇進祝いの宴会後に遊びに行った

投稿日:2016年03月02日

私は電気部品のメーカーで機械保全の仕事をしていました。現場での補修・点検、改善計画の作成・プログラム作成などで会社に貢献してきたおかげで最近係長に昇進する事ができました。これからは自分だけでなく部下を育てていかなくてはならないので大変です。先日、昇進祝いという事で部署内で宴会を開いてもらい旨い料理と美味い酒をたくさんいただいた後、同期の連中と2次会でさらに飲んだ後、風俗で遊んで帰る事にし近くの案内所で勧められた新規オープンのデリヘルを呼ぶ事にしました。空きになっている子の中からぽっちゃり系の可愛い子を指名しホテルに向かいました。10分くらいで相手の子がすぐにきてくれました。ぽっちゃりですがおっぱいは服のボタンがはちきれそうな巨乳で思わず勃起しました。ベッドでもその巨乳を活かしたパイ○リがとても気持ちよく挟まれながら先っちょを舐められると我慢の限界になりました。最後は69で濡れたマン○を責めながら高速フ○ラでフィニッシュしました。スッキリリフレッシュして仕事をまた頑張ろうと思います。